赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

外出自粛下の晩酌

f:id:iida200:20200428011112j:plain

 

外出自粛下の晩酌

前にもすこし書いたけど
いろいろと不安な心持ちの日々には
やさしいトーンのシングルグレーンが
こんなに寄り添ってくれるとは思いもしなかった。
そんなわけで仕舞い込んでいた知多だから
ラベルももうボロボロなんだけど
おそらくこの四月だけで飲みきってしまいそう 、
ダシっぽい肴とも懐の深さでよく合う 。
コロナ禍でテイクアウトしかできなくなった
かつお食堂さんで前回農林水産大臣賞を受賞した
金七商店さんのかつおぶしを買ってあるので
ちょっとした惣菜をチューンアップすると
これがまたさらにいい晩酌になるんだなぁ 。。
.

#かつお食堂
#金七商店