赤い酔星 通常の3倍酔っ払いながらのウイスキー&テツ旅ルポ

鉄道旅とウイスキーあっての楽しく豊かな人生であります。。

むし暑いのに

イメージ 1

けさ方は湿度100パーセントの地点もあったとかで
あさからずぅ~っとすっごくむし暑いのに
公私ともに本日催行、本日締切り、本日より受付など
滝のような汗をかきながらようやく晩酌。
秋の味覚、脂のノッたサンマの刺身など青魚ときたら
蒸し暑いのもあるしピートのソーダ割りだけど
さすがにこの時期はもう岩井も余市タリスカー
栓を開けてあるのがこれくらいしかなくって
もったいないけどボトラーズのシングルモルトで。
この年にタイムリーヒットで夏中大好きだったボトルも
もう3分の1を切ってしまい・・・